立川フォートレス法律事務所について

Office information

立川フォートレス法律事務所について

立川フォートレス法律事務所は、刑事事件・家事事件を中心に、個人の皆様のさまざまな問題解決をサポートする法律事務所です。 特に、刑事事件に関しては、裁判員裁判を含む多数の刑事事件を手がけた経験と実績を有しています。 身体拘束からの早期解放、不起訴処分、実刑が予想される事案での執行猶予付判決獲得、無罪判決獲得など、最良の結果を獲得してきた数々の実績があります。

「フォートレス」とは英語で【砦】を意味します。 私たちは、ゆかりある多摩の地で、人権を守る「砦」となるような法律事務所を作りたいという思いから、当事務所を開設しました。 個人が権力に立ち向かうこと、少数派が多数派に立ち向かうことは、とても厳しく、困難なことです。 私たちは、人権を守る「砦」として、最後まで、個人や少数派の方々を支える存在でありたいと考えています。

• お電話からご予約
    042-522-3580
    平日:10:00~18:00(休業:祝祭日)
    お問い合わせフォームからご予約 お問い合わせフォーム
  • 弁護士による法律相談

相談料は、30分5,000円、延長は15分毎に2,500円(各消費税別)です。

初回の法律相談料は30分まで無料で対応いたします。 無料法律相談会についても、相談料はいただきません。

ご相談の際には、関連する資料(契約書、裁判の書類等)をお持ちください。

1回のご相談で、事件を依頼するかどうか決められない場合には、継続相談も可能です。 継続相談には、別途相談料が発生しますが、すぐに事件をご依頼いただいた場合には、お支払い済みの相談料を、着手金に充当します。 また、法テラス(日本司法支援センター)の民事法律扶助を利用した無料相談の利用も可能です(1事件について3回まで)。

• 事件のご依頼・委任契約締結

事件をご依頼いただくことになった場合は、弁護士と委任契約を結びます。 着手金、報酬金その他費用については、その金額もしくは条件を、委任契約書に明確に記載します。

立川フォートレス法律事務所の風景